夏の終わりに怖い話でもいかが?(~人~)なむなむ。。

ズバリ言うわよ。
09、昨日初めて、本物の幽霊さんを見ましたわよ!

昨日、疲労が溜まったのとだるかったので、夜9時ごろ、
自分の部屋で横になっていました。
うとうとして眠りにつき、1時間くらい眠りました。
そして、ふと目を覚ますと、天井に人の影が!!!
天井だからそんなところに影が出来るはずはなく、
しかも顔の部分に目があった!!Σ(@ω@)
「あ”------!!!!あ”-----!!!!あ”-----!!!」
年甲斐もなく、思いっきり叫んださー!!
いや、マジ怖かった。。。
すると、影はスーーーーって小さくなって消えました。
両親が驚いて09の部屋に入ってきましたよ。
あの叫び声は、家から半径300mくらいはこだましたな。。
幽霊さんを見るなんて生まれてこの方初めてっすよ。
もう考える暇もなく、気づいたら叫んでました。
ちょー怖ぇぇ。。(+ω+;)

そして、不思議な話になっていくのはこれからです。
幽霊さんを見て、目を瞑るのが怖くて30分くらい周りを見回してました。
んで気づくと眠ってて、軽い金縛りになりました。
すると、幽体離脱っぽくなって、体が浮いて、
しかも、背中に誰かの気配がしました。
も、、もしや、さっきの幽霊さん!?
体は家をすり抜けて、外に出てどっかに向かってました。
相変わらず背中に誰かがいるようで怖かったので、
「神様助けてー!」とか「なんまいだー!」とか祈ってましたら、
背後の幽霊が「大丈夫だよ。ちょっと体を借りてるだけ」(うろおぼえ)
とかしゃべってきました。
で、09が「あんた誰?」って聴いたら
「原田タイゾウ」って答えました。
うーん、どっかで聴いたことがあるような名前。。
夢だからかなんなのか、某ネプ★ューンのメンバーの一人の名前と同じとは気づきませんでしたw
「どこ行くの?」って聴くと
「コンサート会場」
なにやら話を聞くと、そこで友達が待っているのだそうです。
きっと交通事故かなんかで約束が守れなかったのだろう(うろおぼえ
で、コンサート会場まで飛んでいって、
その友達やらがいて、そこでしばらく宙に浮いてて、
幽霊さんが「ありがとう。じゃ、もどろうか。」
って言って、家に無事に戻れたわけです。
目を開けると、さっきまで恐怖でびくびくしてたのに、
不思議と恐怖感はなくなって、
肩の辺りがスーーーっと軽くなったような気がしました。
うーーーん、目が覚めて冷静に考えると、
まづ第一に「原田タイゾウ」って、、、いやいや、、深く考えちゃダメだ。。(=ω=;)
き、、きっと同姓同名。。
あと、どこからが夢でどこからが現実なのかはわからないのですよ。。

そこで、天下一の妄想人09はしばらく妄想にふけました。。
仮定タイトル「人は死ぬと魂だけの存在となり、生きている人間の脳に寄生をして、
その人間に不思議な体験、および夢を見させる。」を発案。
つまり、人は死ぬと、脳の機能も停止するわけで、
もちろんそこにあるであろう魂は行き場を失う。
そこで、生きている人間の脳にその魂が宿り、
その人間が幽霊を見たり、不思議な夢を見る。
んでもって、きっと天国、地獄は、生きている人間の夢のなかにあるに違いない。
そして、そこは現在、過去、未来をつなぎ、はたまたパラレルワールドにも
繋がるのであると!!(デジャブもきっと夢の中のパラレルワールドから来ているんだ!

だから、さっきの夢らしきものも、夜中なのにコンサート会場に幽霊さんの友達がいたり、
自分の記憶にない他人の名前が「原田タイゾウ」という自分が知っている名前に置き換わったということになる。また、途中まではデジャブ通りってのがよくある。デジャブでは起きた事が、実際では起こらない。これはきっとパラレルワールドだ!!

とか何とか、妄想が肥大して言ったのであります。。
こんなバカなこと考えてる09は変人?奇人?未来人?
みんなも、幽霊を見たり、幽体離脱したり、デジャブをみたら、
考えてみようね~~~。何か楽しいよ~~(エωエ)bぶひゃひゃひゃひゃ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

るなぴょん
2006年09月01日 11:14
何%マジ話?(゜∇゜ ;)
でんぶマジっすか?(゜∇゜ ;)
タイゾウとか・・・ あ~たってば
心霊体験の中でもやっぱどっかおマヌケ(ぷ
るなぽんもちょびっと体験してみたいかも♪
絶叫をナマで聞いてみたかったぞい
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
丸猫
2006年09月01日 12:39
 絶叫は聞こえませんでしたが?半径300mなら入りそうだけど・・・。シロたん&ナッツくんはどうしてましたか?でも犬・猫にも個体により差があるかも。(うちのは当然のように寝ていると思う。^^;)
2006年09月01日 20:22
幽霊を見て絶叫したところまでは、
確実に現実だす!!
あとは夢。
(@ω@;)ヒィ~

ナッツ、シロはどうだったかなー。
気が回らなかったドス。。
(+ω+)

この記事へのトラックバック