XBOX360 Naruto Broken Bond 久々にやってみたra

大きなネタばれはありませんがネタばれ注意








追記:楽天市場でも扱いだしたんだね。アジア版。日本360で動作しますし、日本語音声も最初から収録されていてお勧めです。一時期某ショップではキャンペーンと円高でこれよりも安い時期がありましたけどねw

37%OFF!!XBOX360 アジア版 「Naruto The Broken Bond」
RaylBoxx
商品情報発売日2008年12月1日JANコード3307211609273ジャンルアクションバージョン


楽天市場 by ウェブリブログ
































ネジがスパイを追います。
Lトリガ押し術、○○で敵の居場所を突き止めます。
で、スパイのZenigokeを発見。
戦闘。
久しぶりにやったので2回ほど負けましたw
リトライです。

で、やっと倒せて
Zenigokeは里の外に逃走、追いかけます。

途中でナルトと合流。
里の外はトラップが多いので、十字キー下でネジ主観で行きます。


画像

で、これは結構慣れてます。
森の中失踪アクション。
何回かトラップに引っかかっても思いっきり加速重視(着地と同時にAボタンプッシュで加速)で行けば、結構簡単にランク更新できます。


画像

とちゅうマップに矢印が見えなかったので、違った道を行って迷いました。
そういう時は、マップを見てマップをスライドさせたり、ワールドマップにして引きでみるといいです。


画像

森ジャンプアクション抜けると、

トラップがいくつかあるので、ここもネジの○○で発見。

下に地面が削られているところがあります、
そこも新たなトラップで
そこではネジの八○○○○で。
八○○○○をする間、Aボタンを適度に連打をし、メーターの真ん中に留めるようにします。

で逃げたZenigokeに追いつきバトル。
やっと戦闘慣れてきました。
LBを技の最後に組み合わせたりして、
ナルトとチェンジしたりしてうまく戦いましょう。

倒すと応援に来た忍者に「盗まれた重要文書持ってなかったか?云々」

で、里に帰る途中、またZenigokeが!?だが実は○○だった。
戦闘開始。

で文書を取り戻します。

里に帰って帆影に報告に行きます。


画像

またランク更新ジャンプアクション

で、里に帰って火影に報告すると、フリー状態になります。
マップを見ると、青い巻物マークが出てます。
Available Missionつまり、利用可能な任務ってkとです。

そこに行くと、チョウジが入てよそ見したナルトがぶつかってしまい、
たべてたポテチの最後の一枚が地面に落ち、ナルトが分図家手しまいます。
怒るチョウジ、で云々。

云々あって、ポテチのストック探しです。
里の中で、画面が青く光ったところ周辺にダンボールに入ったポテチがありますんで、
そばに立ってチョウジの○○の術で破壊、ポテチげっとします。
○○の術の発動中はAボタン連打です。
ポテチを何個かゲットします。
近く似ないときは、マップに矢印が出ますんでそっちに行きます。
近くになると画面が青く点滅、あとは目視で発見しましょう。

で、チョウジ曰く「これはガルビーのポテチじゃない!!云々w

で、云々でナルトと一緒に工場に行って、どうしてガルビーのポテチの在庫がないのか聞いて雇用ってことになります。

画像

里はこんな感じ。
大蛇丸の木の葉崩しの影響です。

つづく






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年04月28日 22:50
あと対戦モードのトーナメント。
やさしい設計なので、トーナメント途中で負けても、
勝ち進んだ途中からリトライなので、がんばれば簡単に実績解除できますw
ともな
2009年04月29日 10:48
いいな、うちにはPS2しかない。

ところで前から思ってたけどここは重い!

うちのPCじゃつらい。(笑)
2009年04月29日 14:07
でもやっぱりこれからはPS3かもしれませんよ。
PS3も最近売れてきたし、PS3の時代が来るかもしれません。
360もっとがんばらないと日本ではちょっときついかな。

ブログちょっと軽量しましたよw
フリースペース3を使ってるので全体に反映するには1日くらいかかるみたいっすw

この記事へのトラックバック