Xbox360 RROD本体 サポートに連絡を入れてから4日で旅からの帰還(・∀・)アヒャ!!

思いのほか早かったww
今朝の8時半頃リペアセンターから戻ってまいりました!
画像

本体が交換されてシリアル番号も外箱と違うものに。
画像

おまけでライブの1ヶ月無料カード?が付属ww

で、HDDつけて起動してみたらまず、アップデート更新をして、
本体設定をする。コントローラーもまた検索?ボタンを押して登録し直し。
で、iPodを接続したら音楽が再生されず、拡張ソフトウェアを再ダウンロードしたら直った。
で、さっそくフォルツァ3をハードディスクから起動しようとしたが、
本体が新しくなったので一旦一旦HDDから削除して再インストールしてくださいって出た。
ちょっと面倒だったが再インストールしてプレイ可能になりました。

箱が完全体となって戻ってきたどーー!!やったー(・∀・)アヒャ!!



Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
マイクロソフト
2009-09-15

ユーザレビュー:
プラス一ヶ月分がなく ...
月ごとに買うよりはか ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





XBOX360用 インタークーラー【InterCooler】改良版
ゲームエクスプレス
■XBOX360用 インタークーラー【InterCooler】■従来のインタークーラーは固定し辛かっ


楽天市場 by ウェブリブログ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック